レビュー

いまだに通信速度の兆し無しの0sim

まあ、なんといいますか…そろそろ0simに対して虚偽表示で裁判沙汰になってもおかしくないレベルです(笑)

深夜帯や早朝はメガが出やすい様ですが、って・・・他社の速度制限以下が通常ってどういうこと?って思う人も今更ながらにいるかもしれませんが、1年たっても0simはこのままこの感じで続いていますので商品として深夜帯や早朝にご利用が多い方向けとの表示は必要だと思うんですが、いまだにあたかも速度が速いかのような表示は続いていますね・・・

段ボール餃子を思い出しますw

0simが何年で普通になるのか?会社がつぶれてサービスが無くなるのか??行く末を見守ります(*^^*)

スマホ用モバイルバッテリーランキング♪【ポケモンGOにも最適】

多種多様なモバイルバッテリーが有り、どれを選べば良いか悩んでいる方も多くいらっしゃると思います。

そこで、当サイト管理人のBOSS猫が実際に購入した際のランキングです!低予算で良いモノに当たりたいですよね!!

それぞれの詳細からのページ内にも書きましたが、『適材適所』ですね^^ 私が重要に考えた3つの優先事項は

①金額・2,000円~3,000円②バッテリーの容量③形状やデザイン

で、勝手にランキングしてます!

BOSS猫ってこんな人

所有している端末:ガラケ(softbank)、PHS(Y !モバイル)、仕事用ガラケ(au)、スマホ(HUAWEI Y6-0Sim)、スマホ(AQUOS CRYSTAL Y2 403SH-Y!モバイル)、iPADmini(au)、305ZTE(楽天モバイル)

利用シーン:シャツのポケットや上着の内ポケットでスマホと重ねて充電。端末を利用しながら充電。

1,980円だけど、8,800mAhも!そして3台同時充電可のスマホ用モバイルバッテリー

3台同時充電可のスマホ用モバイルバッテリー

決め手は、①金額・2,000円~3,000円②バッテリーの容量③形状やデザインともにクリアしており、この商品には差込口が3コあるので場合によっては2~3コ同時に充電する事が出来る。又、使わない機能だと思っていたオマケのLEDライトが意外に活躍したという・・・あ、点滅ライト機能はやっぱり使ってない・・・普通のライト機能だけで良いかも?

2016年8月8日に購入しましたが、2017年5月14日現在で激しくブンブン振ると内部の電池接着が剥がれたのか『カタカタ』音がするようになりましたが、機能的には全く問題なく、電池性能の劣化も今のところは感じていません(2~3日に一度スマホを充電するレベルの利用)

目的が違っていればこのモバイルバッテリー♪

大容量で安心な出張用モバイルバッテリー

予算が…(´;ω;`)

予算的にきびしかったのでこのモバイルバッテリーは買いませんでしたが、超大容量のモバイルバッテリーは、やはり魅力的です。出張にいくなら、絶対にこのモバイルバッテリーです!!なにせ、4万mAhもある!スマホ15回も充電できると豪語しているし。。。ただ、容量は3~5倍、しかし、ご予算3倍と魅力ですが、6千円・・・f^^

スタイリッシュで高級感有るモバイルバッテリー♪

スタイリッシュで高級感有るモバイルバッテリー♪

私が、ムサイおっさんぢゃなかったら、このモバイルバッテリーを買ってました!やっぱね、高級感有るのでカッコイイんですわ。 しかも薄い(頭じゃないよ)

これだと、厚みもそうだけど、長さもいい感じに短いのでシャツの胸ポケットでもかさばらないし、 長さ140×幅55×厚み7.8mmのコンパクト大容量は魅力です!

おすすめ記事

反物・着物 1

目次 着付け教室の生徒さんが着物を買ってみた話をご紹介します♪ 先日、娘と一緒に洋服を買いにショッピングに出向いたら、ある呉服店で娘の卒業式に着れる袴セットが安く売っていたのでふらっと入ってしまいまし ...

no image 2

目次 ポケモンGOに最適なバッテリー選びの注意点とコツ メモ φ(..)メモメモ ヤフオクや楽天やアマゾン等の様々なネットショップで発売されているスマホ用モバイルバッテリー選びで何を選んで良いのかお困 ...

ooneko_face 3

目次 注目!女子力UPの秘訣! 今、女子力という事が注目されてきています。これは身に付けたくても付け焼刃で身に付くものではないので、どのように身に付けていけばよいか悩む方も多いのではないでしょうか? ...

no image 4

目次 浴衣の着付教室お一人1,000円から♪ 町内会やお仲間同士で浴衣をマスターしませんか?? 友割がとてもお得なんです♪ お二人様で1人あたり 1,800円 3名様で1人あたり 1,700円 4名様 ...

着付教室案内_001_1 5

着付教室案内_001_1着付教室案内_001_2着付教室案内_001_3着付教室案内_001_4着付教室案内_001_5着付教室案内_001_6 生徒さん募集開始です!! 月謝プランなど色々なサービス ...

-レビュー
-, ,

翻訳・Translate »

© 2024 着物の着付けと教室の池田のおすすめ着付け教室です。